てぃーだブログ › きんメインテナンスのきまぐれblog › お仕事 › 今日のお仕事

2012年03月21日

今日のお仕事

今日は、色々忙しかったなぁ~、1日で時間単位で業務が変わる日でした。消防設備点検したり、営業行ったり、つまり修理したり、バキューム汲取したり、又消防設備点検に戻ったり汗
その中で、消防設備点検中に会社近くの個人宅から排水が詰まって溢れてぐすん困っているとの依頼があったので地域密着型の僕の会社としては、ほっとけないので急遽現場に急行して作業を行いました。
今日のお仕事


調査した結果、どうやら雑排水(洗濯機や風呂場浴槽用)管路の外部でのつまりでしたので、早速高圧洗浄~~開始ガッツポーズ
今日のお仕事


がーんおわ~、なんじゃこりゃ~排水管路から真っ黒い汚れ汚れ汚れがたんまり出た~
今日のお仕事


入念に何度も何度も流入側からも放流側からも繰り返し高圧洗浄~
今日のお仕事


ニコニコ
無事に終了~、きれいに排水出来る様なりましたチョキ
今日のお仕事


家主様から、ついでに浄化槽の汚泥汲取りもさせて頂きました。ありがとうございましたアップ



同じカテゴリー(お仕事)の記事
お仕事紹介第2段
お仕事紹介第2段(2012-03-03 16:53)

僕のお仕事紹介
僕のお仕事紹介(2012-03-02 13:11)

修理中
修理中(2012-02-28 12:38)


Posted by きんのビルメンになりました! at 22:24│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。